スマートフォン版はこちら

天王台こども・おとしよりクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 千葉県の病院 > 我孫子市の病院 > 天王台こども・おとしよりクリニック

天王台こども・おとしよりクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
我孫子市の病院、「天王台こども・おとしよりクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 270-1143
住所 千葉県我孫子市天王台3-22-10
電話番号 04-7182-5071
診療科目 内科小児科,整形外科,アレルギー科,リハビリテーション科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

天王台こども・おとしよりクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

金山医院 千葉県我孫子市布佐2118-2
東葛クリニック我孫子 千葉県我孫子市本町2-2-16 鈴木第1ビル4F
根戸クリニック 千葉県我孫子市根戸1747-6
もり整形外科クリニック 千葉県我孫子市布佐2453-1
小倉外科内科 千葉県我孫子市柴崎台3-19-22
並木七丁目診療所 千葉県我孫子市並木7-1-32
遠藤クリニック 千葉県我孫子市我孫子1-13-6
名戸ヶ谷あびこ病院 千葉県我孫子市我孫子1855-1
貫井医院 千葉県我孫子市並木8-17-4
すがもり整形外科医院 千葉県我孫子市我孫子4-8-20


おすすめ病院の口コミ

  • ZEROさん
    みはま病院 口コミ
    病院も建て替えて凄く綺麗ですし看護師、医師も感じ良く良い病院だと思います。あと昔と場所が変わってますカーナビ入れたら前の病院の場所(現在更地)でビックリしました、新住所は千葉市美浜区打瀬1-1-5です!
  • エコさん
    いしいクリニック 口コミ
    全体的にピンクの色を使った暖かい空間が印象のクリニックです。
    トイレもとてもキレイで、洗面所においてあるティッシュボックスにまでオシャレを気遣っています。
    医者は男です。内診は業務作業という感じ。
    初めての経験だったので少し恥ずかしかった印象があります。
    子宮体癌の検診、痛かった記憶があります。
    どこの病院にいっても痛いのかな?
    不正出血がきになっていきましたが、
    いろいろ話きいてくれて先生の雰囲気はよかったです。
  • joaさん
    吉田小児科医院 口コミ
    吉田小児科医院は親子でお世話になっています。
    小児科と言えど、子供を診て貰ったついでに自分の診察もしていただけるので、看病していて病気がうつってしまった時などは本当に助かります。
    特に子育て世代にとって、何でも相談できる安心感のあるおじいちゃん先生です。(物静かな印象の方です)
    待合室は靴を脱ぐタイプなので、子供が床で遊べるようになっています。
    お子さんが読める本や絵本が沢山用意されているので、待ち時間ももたせられます。
  • Kingstonさん
    千葉健康クリニック 口コミ
    診察順番について。
    来院時、受付順番表に各自が名前と受診内容を記入するのですが、意味のないものになっておりました。
    その結果、私の診察が忘れ去られており、散々待たされた挙句、「診察ですか?」とヒアリングされました。
    受付の方々はおしゃべりが多く、患者の気持ちを理解していないように思えます。

    看護士様、お医者様は印象が良いのにとても残念です。。。
  • ヴェーダさん
    藤巻耳鼻咽喉科医院 口コミ
    藤巻耳鼻咽喉科医院。
    南行徳駅前の、近所でも有名な耳鼻咽喉科です。それだけに待合室はいつもかなり混んでいますが、複数の先生が並行して診察していますので、それほど診察時間に関してストレスを感じることはありません。どの先生も丁寧に話を聞こうという意識が感じられ、安心して診察を受けることが出来ます。鼻からのスコープなど、患者側からすると多少身構えてしまいますが、手慣れた動作で痛みどころか違和感すら無く挿入してもらえて、感動したのを覚えています。初診以降はパソコンや携帯で予約できるというのも嬉しいですね。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

天王台こども・おとしよりクリニックの口コミ詳細ページ上部へ